人間だもの | オトメになりたくて

人間だもの

 

 

人間って馬鹿だよね

 

 

どうも こんにちは

 

 

「完璧な人間よりちょっとダメ人間な方がいいんだよ」

 

 

誰かやさしくささやいてください コオです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間馬鹿ばっかりだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―もとい、

 

唐突に馬鹿などと言われても

 

 

「何を言うか!この無礼者!!」 (斬り捨て御免)

 

 

ですよね ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

さて前回の記事で意味深な予告をした訳ですが

 

正直あんまり思い出したくないんですよ

 

でもあんなこと書いたし言わないのもなんなので言っちゃえ へへーん

 

テンション妙だけど気にしないでください

 

 

 

 

 


 

あの走馬灯のように一瞬で走り去っていった金色週間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤっちまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とは言わない空気読んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーもー何してんでしょうね 自分

 

 

 

 

 

今誰かに

 

 

「おまえなんて死んでしまえ!」 とか言われたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい喜んで!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と やるき茶屋の元気な店員さんもびっくりのいい返事をしてしまいそうなテンション

 

(知らない人は今夜お近くのやるき茶屋に行ってみましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江戸っ子という出生のせいか人道に反することは(多分)なかった私ですが

 

 

江戸っ子没落  盛者必衰

 

 

(別に盛者ではない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はー なんか改めて書いてたらへこんできたので今日はもう終わり!

 

次回は普通モードです

 

 

「THE 有頂天ホテル」 と 「プロデューサーズ」 のレビューします

 

 

 

 

ではみなさん 良い週末を

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にひとりぶらり旅でもしてリフレッシュ! あらこんな所に亀梨さん。失恋?

まま おひとつ → 人気blogランキング