私は貴兄のオモチャなの

私は貴兄のオモチャなの

ドール歴2年目の新米オーナーのブログですw
息子たちとのんびり暮らしていますw

ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

ここは球体人形の写真を主に載せるブログです、苦手な方はご遠慮ください。

この度、ドールブログ専用で作ってしまいましたw前から見てくださってる方や、はじめましての方もどうかよろしくお願いいたしますw

ぺたやコメント返し喜んで行きますラブラブあまりにも関係なさそうだったり、勧誘などのぺた返しはいたしませんので、ご理解ください。


ドールオーナー様友達、全力で募集中です音譜

Amebaでブログを始めよう!
アイドールの記事・・・まだのくせにすみませんwwww
なんとなーくゆるーくですが、ニコニコ動画の歌ってみた。大好きでガサガサしておりましたw
沢山いる歌い手さまの中で自分の好みの方を見つけると:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふぁああああってなりますよね/////
2年くらい前にハマッていた方たちはもはやビッグになってしまい、手の届かぬ歌い手様になってしまっています。おぉふ。
アイドルだね★

最近、応援してる現役DKでハーフのくつたん(≧▽≦)
クトゥ屋様。最初聞いたときは癒しボイスなので高校生だって思わなかった!素敵な歌声でスルメ感がすごいのでお暇なら聞いてみてくださいドキドキ

ドールと全く関係ないのですがwwwすみませーん!!この気持ちを伝えたくってなあああ!

http://www.nicovideo.jp/mylist/22538311

携帯で見てる方、見れなかったらすみません(><)

カンタレラ
この曲大好きです///いい曲ですよね( ´艸`)


最近うpされたばかりの曲ですw
純情スカート



一緒に歌ってる翔平さんと2人の仲がよすぎて腐った目線でしか見れずにすみません。
脳漿炸裂ガール


他にもいーっぱいおすすめなんだけど、とりあえず(^ε^)♪

これからもくつたんが歌ってくれる限り応援するんだぜっ!

残暑お見舞い申し上げます≧(´▽`)≦

今年の夏は猛暑続きで身体と電気代が悲鳴を上げております・・・おぅふ。


しかしこの夏、漏れは若干遊んでおりました!その記録を残したいと思います。

家族旅行記事ですので興味ない方はスルー推奨。


7/20日。

にゃものお母さんが千葉にいるので、会いに行きました。お兄さん夫婦が面倒見てくれてるのでな・・・。

せっかく行くのだから観光もしたい!!貪欲な性格のため自らのHPを減らす行動をとります。


今回アイドール38の浅草会場に備えて(え?)ホテルを浅草でとったので、ついでに観光しました。

ずっとずっと行きたかったにゃんこ先生が奉られているという今戸神社に突撃★

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))/白泉社
¥450
Amazon.co.jp

もはや説明はいらないな?



浅草駅から徒歩で行けるとありますが、想像より遠かったですwwwwwww
この写真↑すげえきもい顔して漏れが笑ってます。まさに妖怪・・・・。

広めの境内に入ると。


私は貴兄のオモチャなの

巨大まねき猫がああああああああ(≧▽≦)猫好きにはたまらんですよ!!!

さぞかし金運があがる神様なんでしょうね(強欲)と思っていたら、縁結びの神様みたいですwwwww

マジかwwwwwwww



私は貴兄のオモチャなの
↑なにやらこれを携帯の待ち受けにするとよき事があるんだそうですw


私は貴兄のオモチャなの

しかし・・・・にゃんこ先生がどこにいるのかわからない・・・・。そして休日だというのに閑散としている・・・。

家族におまえ・・・・という目で見られる。

ここに間違いないはずなんだけどおおおおおおお!あわあわしていると横の方に何かがあった・・・。


私は貴兄のオモチャなの
ラッキー池田(なんという懐かしい!)オリジナル振り付けの招き猫のソングが流れるその奥に・・・にゃんこ先生は・・・


私は貴兄のオモチャなの

居たあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


黒にゃんこと一緒やああああああо(ж>▽<)y ☆

たったこれだけの事なんですけど、にゃんこ先生に逢えて本当によかった・・・。


私は貴兄のオモチャなの
沖田さんがここで???ちょっとそこ気になるんですけど・・・。

スカイツリーを横目に浅草へ戻ります。汗が滝のように流れます。

浅草は歩いていると屈強なイケメンが声をかけてきてくれます。それはもう次から次へと・・・。

人生でこんな素敵な男性からたくさん声をかけてもらえることは、はじめての体験で胸がドキドキです。

はぁはぁしていると、家族がおまえから金をむしりとりたいだけだからな!!とつっこみを。

わかってる・・・人力車に乗せたいだけなんだってこと・・・ただの金ずるなんだってこと・・・。でもね夢見たって(妄想ですが)いいじゃない★

イケメンストリートを抜けると有名な雷門にきたああああああああ!


私は貴兄のオモチャなの
赤いね!!!!

すんごい人です。子供のとき以来の浅草。


私は貴兄のオモチャなの
とりあえず浅草価格の1個300円のアイス最中(大納言あずき)を食べながら歩きます。


私は貴兄のオモチャなの

うーん立派・・・・・。朱色が美しいすなぁ( ´艸`)お参りを済ませてから千葉に移動しましたー。

嫁活動せずにこの日、ちょうど花火大会があったからそっちに行きたくって仕方なかったああああああ!

つづく。



どうもです(太ってるけどげそっ)←

巷はボークスの話題でざわついておりますね( ´艸`)まだ我が家にはニュースが到着しておりませんが、一部つぃったー情報でちら見したりして、ざわついております音譜

高校生の時、貧乏旅行だったけどめちゃくちゃ楽しかった神戸にまた行きたいなぁーw

しかし幼っ子なのにお値段がcrobiの限定と変わらなくて白目むきました・・・・・。


スリーピングなよんほさんのフェイスアップオーダーがやっと終わり(相変わらずのんびりしている)あとは楽しみに待つだけですーwwwドリズムでは皆さんの素敵な眠り目がいっぱい見れそうで今からどっきどきですー。

プライベートが若干荒れておりますが、(安定の胃痛)まっすぐ自分の言葉はまげねぇ!それがおれの忍道だ!というナルトの言葉を胸に頑張ります!(どこまでもアニメ脳)


ここからドール写真続きます。ご注意くださいねー。

バンカラばんから蛮殻蛮カラ)とは、ハイカラ (西洋風の身なりや生活様式)をもじった語である。明治期に、粗野や野蛮をハイカラに対するアンチテーゼ として創出されたもの。一般的には言動などが荒々しいさま、またあえてそのように振る舞う人をいう。夏目漱石 の『彼岸過迄 』の中の一節にも登場する語である。(うぃきより)



私は貴兄のオモチャなの
マントつければよかったかもー!!!!


学生運動とかに参加しているであろうミカさま////熱い討論会を繰り広げてほしいお!



私は貴兄のオモチャなの

翔子ちゃんちの夜兔(やと)様ああああああああ!この2人は仲間であり、よきライバルなのねっ!!

硬派同士のかたい友情・・・線を越えてしまっても問題はない。←



私は貴兄のオモチャなの

焦げ肌たまらん(はぁはぁ)

違う会社の違うこげ色ですが(ミカ様のが焦げてるんだお)相性いいじゃない!と盛り上がりました。

やと様が色っぽいのでミカ様が若干子供っぽく見えるなwwww



私は貴兄のオモチャなの
翔子ちん家のソルト様(≧▽≦)きっとやと様はここのおうちに書生として奉公してるのね!!

おぼっちゃまとの禁断の恋!!←どうしてもそっちにしか考えられない残念な脳。



私は貴兄のオモチャなの
お屋敷のお姫様。めるとちゃんんんん!!!

可愛い!!可愛すぎる!!!!



私は貴兄のオモチャなの
美少年に囲まれてwwwwwwwwww

なんとも倒錯的な世界観wwwwwwあ。紹介してませんでした・・・・。


真ん中はうちの子でちびりんかです。りんかさんが小さくなった設定なのです。(公式の服の着せ方がわかんなかったお!)また改めて紹介したいと思いますーwww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あかんなぁ。疲れているせいか気のきいたおもろいこと考えつかんわぁー。

皆様も夏ばてしないように気をつけてくださいねー!!!


では!また!


私は貴兄のオモチャなの