コミケで出す、新講座だよ! | 音メイド♪のブログ

音メイド♪のブログ

音楽サークル「音メイド♪」のブログになります。

スタッフ発信で活動や新譜などの

情報を掲載していきます。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。


音メイド♪は 無事今回の夏コミへの参加もできることになりました。 ありがとうございます。


サークルの設置場所は 3日目の西す19a です。


新作ですが、発表できるものからということで、まずはこちらから。


エマ先生・りっきー先生の新作です。


タイトルは

『エマ先生・りっきー先生の落とせるくどき文句講座(仮)』


最新講座で扱うのは、『修羅場会話』ではなく、『口説き文句』です。


言われたら、男性なら思わず意識してしまう、ドキドキのフレーズを、

小暮英麻さん演じるエマ先生、力丸乃りこさん演じるりっきー先生の

二人にレッスンしていただきます。


今回のポイントは、ずばり、相手をその気にさせること。


シンプルなものから、思わせぶりなものまで、男性を意識させちゃういろんな

口説き文句をご紹介しますので、お楽しみに。


【募集】

それと、今回も、作品中で言ってもらいたいセリフや、シチュエーションなどの

アイデアを募集したいと思います。


ちょっと砕けた説明になりますが、

言われたら「あ、この娘、俺のこと気にしてるのかな?」思っちゃうようなセリフが中心になる

予定です。そりゃ「好き」って言っちゃったらそれが最強ですからね。


具体的なセリフ以外にも、

例えば、『女子学生が幼馴染に対して言うセリフ』とか『教習所の教官相手に言うセリフ』

みたいな、立場や職業を指定みたいな感じでもOK。


応募は

・音メイドのWEBの講座シリーズにある応募フォーム

※後日商品のページも作製しますが、どちらからでも同じく届きます。

http://www.otomeid.com/emateacher.htm#syuramail


または

・音メイドのtwitter

http://twitter.com/otomeid


宛てにご応募くださいませ。


応募の締め切りは、6月30日(日)までとさせていただきます。

ぜひぜひ、ご協力くださいませ!


質問、不明な点などがございましたらTwitterなどでもお気軽にどうぞ。


(まこべ)