ジャケット絵完成しました! | 音メイド♪のブログ

音メイド♪のブログ

音楽サークル「音メイド♪」のブログになります。

スタッフ発信で活動や新譜などの

情報を掲載していきます。

こんにちは、早川あかりです。

今回私が描かせていただいている、

「エマ先生・りっきー先生の使える修羅場会話講座‐応用編‐」


のジャケット完成しました♪



音メイド♪のブログ

/エマ先生とりっきー先生 どっちが好きなの!?\


そんな修羅場な本編は、聴いてからのお楽しみということで・・・
ジャケットの絵は、キャラクターの性格をうまく表情に出せるように気をつけました!

ぱっと見「かわいい!」と手にとっていただける絵を目指しました(・∀・)

気合の入った新譜です☆ぜひぜひよろしくお願いします☆

早川あかり