2024/05/13 五島列島の旅 その21 | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

「長崎鼻」へ。









放牧された牛たちは、強風の中をひたすらお食事を楽しんでいて、こちらが近づいてもちっとも気にしない。







糞だって脳みそのようで面白い。

そんな牛たちを夢中で撮っていたら、私の真横を牛か通った事すら気がつかなかった。



近くに来てくれたのでいい写真が撮れました♪
この子は最初に出会った牛だな。

ここまでセカセカと巡った小値賀島。
のんびりした牛に気付かされた。



そんな訳でもう一箇所周ろうとしていた離れた場所は諦め、余裕をもって港に戻ることに。