明日はスパイスまつり☆ | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

今日も移動販売でnyauさんへ行き、
半日後ぐらいにまたnyauさんへ〜!

明日、11日はスパイスまつりでお邪魔します!

この日限定のスパイシーなおむすびをお楽しみください♪

なかなか苦戦したキュウリのからし漬けおむすびと、犬鳴ポークそぼろのクミン味のスペシャルバージョンの2種を持って行く予定です!

激しいラベルもできました(笑)

{1ABB05F7-DF0E-420F-A4F0-FACB0C59ED41}


他にも、nyauさんチャイや、そらとぶパン窯さんのパン、tsubomiさんのガトーショコラ、謎の駄菓子屋さんのキャラメルなど、どれもなんらかのスパイシーを盛り込んだ1日限りのお楽しみ♪

みなさまぜひ遊びに来てください☆

{26471C48-251F-42B8-9C8E-C454D4CD3AD9}

{5ACEBA6B-8ECC-4909-9E92-8ADB8AE07C76}