ふろしき手づくりマーケットの様子5 | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

ふろしき手づくりマーケット、
16時まで開催中ー!


{ABE00EE1-9B93-4B3B-BE6F-9CE1831AE246}
黄色い暖簾が目印の旧新川家住宅。
別名泉佐野ふるさと町屋館。
泉佐野市の指定文化財の建物で、
江戸時代中期、醤油業を営んでいた建物です。


{AB6FEB99-39FB-4A1E-9F85-3B6F6D618759}
入り口を入ると、土間があり奥が台所になっています。


{0FD2F246-0C76-4DBB-9B77-2FD1DBDDA548}
土間を上がって畳の上がマーケット会場。
今日もたくさんの出店でにぎわっていますよ〜〜♪


出店時間も自由なお気楽手づくりマーケット。

{17403185-5DE0-49AD-AB43-E984ACEAE9BD}
続いての出店は、ちょっとそこまでバックの小箱さん


{28050C6F-2B5D-4EB8-AA7F-FD3ECBC04268}
榮屋さんのモーニングも注文してから作ってくれます♪



■ふろしき手づくりマーケット 
毎月だいたい第三土曜日開催   
10:00~16:00まで  
旧新川家住宅(泉佐野市本町5-29)