(@ ̄ρ ̄@)ハッピーーー!!! | STORM LOVER~今日の王子SUMMER!~

STORM LOVER~今日の王子SUMMER!~

『STORM LOVER~今日の王子SUMMER!~』に出演のキャストによる期間限定公式ブログ!!
徒然なるままに書き記した❤胸きゅん❤ブログです(^∇^*)ノ
http://stormlover.otomelive.com/

こんばんは!



今日は皆さんお待ちかね、

椎名役 佐奈宏紀 の更新でーす!


なんちゃってヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




チケットお渡し会に来てくれた方々、

ありがとうございました✨



僕はすごく緊張して上手く喋れなくかったんです💦


お見苦しいところをお見せして申し訳ないです…笑


椎名らしくなかったですよね💦


もっと自信が持てるように頑張りますψ(`∇´)ψ





さてさて、


今日の稽古はだいぶハードでした!



本番まであと2週間もないということもあり、
稽古のペースも早くなって来てます(゚o゚;;



さらに今日は僕、椎名の集中稽古でしたw


たくさんダメ出しをもらって勉強になりました😁




さらにさらに!!



今日は演出助手のチョンさんの誕生日でした!!!!



おめでとうございまーす(@ ̄ρ ̄@)




✨✨✨ハッピーバースデー✨✨✨




大勢で祝うって素晴らしい(T ^ T)✨




舞台ですが、初心者の僕でも分かるくらいイイものになってきてます😍


楽しみにしててくださーい(@ ̄ρ ̄@)



佐奈