いつも応援して下さっている皆さんへ



いつも応援ありがとうございます。

坪内希世紀です。

ブログの更新やイベントへの参加がなく、たくさんのご心配の言葉や応援のメッセージを頂きました。


ご心配をおかけして本当にごめんなさい。
たくさんのメッセージ嬉しかったです。
ありがとうございます。





今日は、
皆さんへ大切なお話があります。



私、坪内希世紀は突然ではありますが、たくさん悩み考えた結果おとめボタンを卒業させていただくことにしました。


中学2年生の終わり頃から高校2年生の終わりに近づき、事務所に入らせて頂いてから約3年。

事務所の社長をはじめ、スタッフのみなさんや関係者の方々、先輩方、学校の先生や友達、家族。


そしてなによりこうして応援して下さっている皆さんのご協力や応援でここまで走り続けることができました。


かけがえのない経験もたくさんたくさんさせていただいて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



私は今年の4月で18歳になり、高校3年生になります。


周りの進路を考えるところをたくさん見るようになり、自分のやりたい事や将来のこともたくさん考え悩み、自分自身で出した答えです。





今まで少しおろそかになってしまっていた学業の方にも力を入れたい。たくさんの知識を増やしたい。と考えるようになりました。


本当に急な発表で今まで応援して下さっていたファンの皆さんや関係者の皆さんに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ですがここからがまた新たなスタートだと思い、精一杯高校生として頑張りたいと思います。


3年間、嬉しいことも楽しいことも辛いことも本当にたくさんメンバーと乗り越えてきました。最高の仲間ができました。


私は卒業してしまいますが、まだまだおとめボタンは永遠に続きます。


これからもぜひ、
おとめボタンの応援よろしくお願いします。


そして残り少しではありますが、ライブなどにも出演させていただく予定です。



最後まで全力で!

きせぴょんパワーで!

皆さんへ感謝の気持ちを届けられるように!

めちゃくちゃ頑張ります!


あと少し、
きせぴょんの応援もよろしくお願いします!



坪内希世紀