昨日と今日とで、無我夢中でプレイしてたような状態ですwww
どんだけ、中毒なんだって感じですよw
ゲームしてないと、落ち着かないんですwwww
もう病気だ、きっともう手遅れなんだ←

というわけで、ずーっとプレイしてたおかげでなんとか二人だけ攻略終わり!
メインやっちゃったよ(^ω^)
しかも、兄弟を天秤にかけて同時攻略してやったよw
なんかいい気分だwww

とりあえず、簡単に感想でも。

$乙女の国はどうなの?
如月 響也(CV:福山潤)

この子、アルコバレーノ!の要にそっくりすぎるw
声が同じだからなんだけど、性格とかまでそっくりでびっくりww
いい子ですよ、彼は。
幼馴染っていうだけあって、すでに主人公に好意を抱いてる感じだったし。
EDが、2つあってどちらも攻略したけど。
正直、通常恋愛EDのが好きかも。
はっきり告白されずに終わるんだけど、心の中で「お前ならもう俺の気持ちに気付いてるよな?」
みたいな感じで終わるんだけど、すごくそれが彼らしくていいなって思えたから☆
ちょっぴり恥ずかしくて、好きだって今更言えないっていう関係に微笑んでしまったw
 

$乙女の国はどうなの?
如月 律(CV:小西克幸)

キターーーー!!!って感じですwww
彼は、もう好きですねーw
鈍感で、でも素直だから気にせず恥ずかしい言葉でも何ともなく言うとこがいい!
弟の響也とは違いますね、ほんと。
彼のEDも、2つあります。
どちらもよかったなー
弟と比べると、兄貴がすごく好きだから余計に比べてみちゃったよw
兄弟同時とか、現実ならやばいですよねwww
ちなみに、私はずっと彼のことを「りっちゃん」って呼んで愛でてますwwww
なんかかわいくて仕方がない!!


最近、すごく気付いたことがあって・・・
私はずっと年上の人が好きで、好みのタイプだと思ってたんですが
どうやら変わってしまったみたいなんですよw
年下、そしてかわいいキャラが好きみたいです(^ω^)
あ、そりゃ現実で考えたらゲーム上のキャラなんてほとんどが年下だけどさw
そういうことじゃなくて、ねw
ショタ属性なんてもってないはずなのに、、、ショタいけるみたいですw
うーん、なんだか複雑wwww
これは、歳をとったせいなのかと思うようになってw
もうやだぜ、おばちゃんになっていくの!
好みって変わるものなのかしら??

とりあえず、コルダ3は一週目おわり。
ニ周目は、3人同時攻略を目指して頑張ってるとこですw
本命をやってるよ!
もうニヨニヨしちゃってますからww
明日は、お出かけしてきまーす♪カラオケ!