咳再び | ズボラでごめんね (;´▽`A``

ズボラでごめんね (;´▽`A``

どれこもれも中途半端なズボラ主婦が綴る、平凡な日常です。
笑いあり、涙あり、不平・不満に愚痴もあり♪
そしてちょっぴりトキメキもあり。(●´∀`●)

昨年11月、何が切っ掛けか分からないけど
突如咳き込むように!

呼吸器内科を受診し、ちゃんと服薬もしたのに
なんとなくすっきりしないまま新年を迎え
その後、咳き込む頻度が少なくなったので
病院へも行かなくなっちゃいました。

そして先週土曜日。

再び咳き込むように。。。

ただし今度は風邪の予感。

前回は咳き込むだけで他には何も感じなかったけど
(咳き込みすぎて立ちくらみはしたあせる
今回は喉も痛むし、頭も痛いし。。。

熱はないけど、健康体じゃ無いって辛いわ。