プチオフ会にまたまた誘って頂きましたドキドキ

今回の会場となったのは、同じブロガーさんの二代目さんのお店「上潮」ですニコニコ

うん~目

「ぽんずねぇと愉快な仲間達」って書いてある~ドキドキ

photo:01



そのとたんにテンションUP[みんな:01]

「たしかに愉快な仲間達ですけど…それがなにか…⁇」

とばかりにカンパ~イクラッカー

photo:02



今回は「激辛チャンコ食べいくよ~走る人」でしたが、激辛の苦手な私のためにいつもの鰺のすり身チャンコと両方注文してくれました[みんな:02]

photo:03



photo:04



もちろん両方食べましたよグッド!

ふわふわ卵焼きも頂きました[みんな:03]

photo:05



激辛チャンコは麺を入れて食べたら
みんなが「タンタン麺みたい~」って言ってましたチョキ

photo:06



激辛って言っても私が充分食べれるくらいなので、お出汁がきいていて美味しかったですニコニコ

「汗たくさん出るかもしれんけん、バスタオル持って集合~[みんな:04]」って言われていましたが、程よい辛さでした[みんな:05]

しか~し!!

今回もよく食べ、よく喋り、よく笑いました音譜

ぽんずねぇさんは相変わらずアグレッシブでしたグッド!
お仕事も頑張ってるし、プライベートも充実していて、猫のお世話も怠らないすごい女性だなぁ~と感心しました[みんな:06]

ロンちゃんは口数少なく静か~に飲んでましたけど、韓国ネタになると俄然話が炸裂してましたグッド!
いいなぁ~自慢出来て打ち込めるものがあって…羨ましいですニコニコ

ライコネンさんは会う回数ごとに私に対するイジリが増えているように感じるのは気のせいですか~はてなマーク
あきらかに、他の人に接する態度と違うような~[みんな:07]
もしかして…愛情の裏返しなのかな~ニコニコ

そんな私達を見て圧倒されていたのは、初参加のライコネンさんのお友達のモリさんラブラブ

「楽しかった~ドキドキ」と言ってくれていたらしいからよかったです[みんな:08]

二代目さん、ご馳走さまでした[みんな:09]
お騒がせしました[みんな:10]

ブログを通してご縁があり、こうして仲間となって語らう事が出来て感謝しております[みんな:11]

また誘って下さいねニコニコ

楽しみにしていますから~[みんな:12]







iPhoneからの投稿