今日は・・・ではなく、昨日は


ソウルイーターリピートショー!!


マジでENJOYしたぜよw


つーか、シュタインやばい・・・v


めっさ好き――――←告ってみるw


今回は、ついにクロナ登場ってか


メデューサ登場だった!!


イイね♪


来週が楽しみだね★


博士、ツギハギ白衣を脱いでの戦闘っ


つーか、マカパパ強ぇし!?


という展開が待っている*うきうき


とりあえず、


もう博士の頭のネジに悶えます。


っていうか、私の通ってるガッコの


物理の授業に、毎授業当番制的な感じでノート回してるんですよ♪


んで、前の人が質問を投げかけ、当番の子が物理的に答えるっていう


楽しげなイベントを慣行しているのですが・・・・・・


お・も・わ・ずっ


「成人男性が、キャスターつきの椅子に座り後ろ向きにビューっんと勢いをつけ、超えることの可能な段の高さは何cmですか~?」


という、質問を投げかけてみたのだ。


丁寧に図まで描いたんだぜ★


頭にネジ刺さった人の★


めっさ、おふざけ感ぷん02だったのに


まさか、答えが返ってくるなんてね。


答え:1.2cmです


マジか。


マジなのか。


「実験をしたら」って書いてあったよ。


マジか。


あたしが言うのなんだけど


その答えてくれた子、結構イケメンの男子だからねw


まさかのシュタインと同じコトを←


いいね、バカな感じが