今、ソウルイーターが熱い!!


明日、リピートショー見なくちゃ!!


しかも、キッドの死武専初登校だよ!?


まさかの「ここで特別授業」だよ!?


魂感知きちゃうよ!?


というワケで、とにかく熱い。




んで、特に


シュタインがぁぁぁぁぁぁぁ(/ω\)


ヤバいでしょっ


初めて見たときキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなったもん。


ツギハギだしー


ネジ刺さってるしー


眼鏡かけてるしー


サディストだしー


ド真ん中直球ストラーイク★なんですけどv


というAHOな状況に陥ってます・・・


でも!!


カッコいいのは仕方ないんだ!!


と、言い訳してみる。


でも左右対称少年も好き。


AHOでHETAREなトコが好き。


と言いつつ、


やっぱりシュタイン。


うん。


マッドサイエンティスト。


↑と言えば・・・


阿近サンもそんな感じだ!!


きっとBLEACHだったら12番隊だよ。




んで、再び好きなキャラの傾向を考えてみるのだが・・・


一貫性がない。


ワンピは


ゾロにー、エースにー、ローに、ベック。


NARUTOは


シカマルにー、カカシ先生。


BLEACHは


阿近サンにー、修兵にー、拳西にー、真子。


REBORNは


スパナにー、獄寺にー、スクアーロ。


アイシは


蛭魔(うわっ初のONLYだ!)。


銀魂は


銀ちゃん(他にもいるけどツッキーとか)。


鋼錬は


マスタングにー、マイルズ(あー声が?)。


テガミバチは


ジギー(あー声が?PART2)


BASARAは


政宗殿にー、元親殿(と、市w)。


んで、ソウルイーターは


キッド君にー、シュタインv


と、思いつくだけツラツラ書いてみたのだが・・・


どうだろう?


アレかな。


極端にバカか


極端に天才が好き!!


そうじゃね!?


あとSっ気に溢れている、みたいな!?ww


とんでもないことを自ら発掘してしまったのでした。