やってみたんです


「SM性格相性診断」


↓にアド貼っておきます。


http://sade-maso.com/


半端ないです。


爆笑です。


とあるサイトさんで見つけたんですけど・・・


ソウルイーターのキャラの性格がでててw


まぁ、診断結果が番号で見られるシステムになってるんでね。


んで、やってみたんですよ。


あっ、知りたい人は詳しく見てください。


あたしの番号は392003です。


相性診断できるので、鈴蓮との相性が気になったらやってみてください。


ついでにですがタイプは


「魅力的なドM」


らしいです。


一体どんな奴だ、オイ。


ちなみに、相性よかったのは(70点以上)


・ブラスタ


・ノア様


・ジャスティン


相性カスだったのは(20点以下)


・ソウル


・キッドくん


・マリー


ねえ・・・凹んでもいい??


本気で凹んでもいい?


正直ね、正直。


ブラスタ以外、あんましなんですよ。


相性いいとか受け入れられねーっ!!


マリー、めっちゃ好きなのに!!


っていうか・・・


ソウルとキッドくんと相性悪いとか、グハッて感じなんですけど・・・


もう吐血。


だって、相性の悪さ半端ないんだもん;


100点満点のはずなのに


キッド 12点


凹むでしょ。


12点って何!?ってなるでしょ。


でも、


ソウル 4点


・・・Σ(~∀~||;)グハッ


4・・・てん・・・


グハッ


ってなるでしょ!!


もう号泣だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


キッドくん大好きなのにーーー!!!!!!




もしも、明日学校で


「クソ、鬱だ、死のう」


とか言ってても軽く受け流してください。


大丈夫。


そのうち立ち直るから。


ってかその前に、ネタだから。