なるみゆうこ退社ライブ | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*





農業部なるみ
秘書室ゆうこ
経理部ひかり


この3人でのオトメ☆コーポレーションのラストライブが26日、終わりました!






たくさんの株主が集まってくださいました!本当にありがとうございます!♡







カラオケver.も
軽音部ver.もすっっっごく盛り上がりました!!!!!!!!!!!
*\(^o^)/*







3人のライブ
そして軽音部のライブ






やっぱり本当に本当にほんっっっとうに楽しかったです♡♡♡







本当に本当に幸せだ
と感じました。


あの一体感がたまりません♡








すごく楽しかったなぁ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡














株主様となるちゃんとゆうちゃんにちゃんと言いたいことあったんだけど
やっぱりうまくまとまんなくて


勝手に想いが口からペラペラ出たけど
何を自分で言っているのかも
よくわからんくなって


結局全て伝えられずに
終わってしまった気がします。







なんか、自分勝手なことばかり
言ってしまっていたような。





ちゃんと私わ感謝の気持ち伝えられていたかな?









わたしわほんとに
なるちゃんゆうちゃん株主様スタッフさんに感謝でいっぱいなのです









この4年間
ほんとに毎日が楽しかったです!
なるちゃんとゆうちゃんといれた時間
株主様と一体になる時間


ほんとに大好きでした!








ほんとにほんとに大好きでした!









ほんとにほんとに楽しかったんです!









今までのオトメ☆コーポレーションわ
なるちゃんとゆうちゃんが作りあげてきてくれました。
株主様のことを考えてたくさんたくさんアイデアを出してくれたり、
小さな仕事の面でもなるちゃんとゆうちゃんがほとんどやってくれて


わたしわなるちゃんとゆうちゃんに甘えて頼ってついていくばかりで、



なるちゃんとゆうちゃんのアイデアとか考えとか、すごく大好きで尊敬できて




仕事の面、普通の生活面とか性格の面でもなるちゃんとゆうちゃんが大好きで尊敬してて憧れで
すごく自慢で
心強くて




そんな2人と一緒にいれること
笑い合ってること
ステージにたてていること、
それだけでほんとに幸せでした♡




ほんとうにありがとう。♡








株主様との絆もどんどん深まっていったし、ライブをやるたび毎回楽しくなっていくし


新しい出会いが増えていくのも
すごくすごく嬉しかったし



株主様とのふれあいや
株主様の笑顔が私達を支えてくれました♡






ほんとうにありがとう♡







なるちゃんわ、リーダーとして辛い思いをたくさんさせてしまったのに、ほんとに引っ張っていってくれました!

すんごい可愛いくて愛おしくて、
でも、すっっっっごくかっこよく見えていました!あのパワーとか明るさとか人を惹きつけるトークとか
ダンスの魅せ方とかアイドルとしての魅せ方とか


とにかく
なんでも上手くプロフェッショナルにこなして考えがしっかりしていて


ほんとにかっこよくて
ついていきますっ!!!!!♡てなる
素敵なリーダーでした♡











ゆうちゃんわ、
ホンモノの天才だと思います。
作詞作曲、絵の才能わもちろん
表現力とか天然さとか
普通にしてるだけで人を癒せちゃうし
楽しくさせちゃうし
なんにでも笑えるし、人の気持ちを考えられるし、


ゆうちゃんと笑いのツボが合うので
いっっつもふざけまくっていたし
つまらないことしても
なんでも笑ってくれるし


考え方も似てるとこあるし
何も言わなくても気持ちをわかってくれたりして


たくさん笑顔にしてもらいました



女の子らしい可愛いところもあれば
男らしいかっこいい時もあって
たくさん甘えさせてくれました






2人とも
今までに出会ったことのない
これからも出会うことのない
特別な存在です










8年間
つらいことも楽しいことも
同じ時間をたくさん過ごせて
ほんとに楽しかったです!






これからわ違う道を歩むけれど
2人のこともちろん大好きでい続けるし、応援しています!!!!!




わたしの憧れの頼りになるお姉ちゃん達であるのにわ変わりないです
ありがとう♡
大好きです♡









今まで出会った株主様たちと
私たち3人の絆も、永遠に続くと思います♡永久に不滅です♡










今まで出会った株主様、
私たち3人を応援してくださって
ほんとうにありがとうございました!







みんな、出会ってくれて
ありがとうございました♡








この4年間のことわ
絶対忘れません♡







ほんとに今までありがとう♡






なるちゃん、ゆうちゃん
お疲れさまでした♡






会う機会わ少し減るけれど
支え合ってお互い頑張っていきましょう♡










みーーーーんな大好き♡