ジモドルフェスタ | 久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

久保田光オフィシャルブログ「いじげん☆ひかり」

元オトメ☆コーポレーションの久保田光です!
ソロ活動中です\(^^)/.*




昨日わジモドルフェスタでした!

photo:01







ほんとにほんとに広くって
気持ちよかったーーー\(^o^)/
楽しかったぁーーー\(^o^)/♡




photo:02












昨日わ
ずっきゅん☆おとめろでぃ♪
photo:03


おいし伊那☆ローメン
photo:04


しあわせtime
photo:05


信州☆魂
photo:06



を歌いました(^^)





色々トラブってしまって
ほんとに申し訳ありませんでした(´・_・`)



だけどもだけど、






みなさん、盛り上がってくださって
ほんとーーにありがとうございました♡♡♡






ローソンのみなさん
ジモドルフェスタのスタッフの皆さん
共演者のみなさんも
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m






こんな大きな楽しいステージに
なるちゃんとゆうちゃんと立てて
ほんとにしあわせな時間でした♡







ほんとうにほんとうにありがとうございました!







photo:07










さいこーだねー














そして、アップアップガールズ(仮)のみなさんと撮っていただきました!!喜



photo:08






うふふ♡
嬉しいニヤニヤ









あとわ、なるゆうの退社ライブのみです






みなさん10月26日
空けといてくださいね!