こちら、昨夜の晩酌です~♪





グラタンピザとベルキューブ。


わたあめの お得メモで子育て★-IMG_20130221_204717.jpg









牛ランプステーキガーリック。宮のたれ★


わたあめの お得メモで子育て★-IMG_20130221_204735.jpg







コーンとツナサラダ。※食べかけ・・・。w



わたあめの お得メモで子育て★-IMG_20130221_204742.jpg








まぐろとかつおの刺身。


わたあめの お得メモで子育て★-IMG_20130221_204723.jpg






こちら、画像お借りしました。。

↓  ↓  ↓


J-オイルミルズ「グレープシードオイルヘルシーサラダレシピ」



生のかつお、ちょっとマグロとでしつこいので、たたきにしたかった。。



しかし、技術とアイデアがなかった。



ここの所、ステーキにはまっていましたので、今度はサラダとか魚料理に挑戦したいです!




玉ねぎと豆アジのマリネとかもいいですし、



魚じゃないけれど、生ハムにアボカドもいいですよね~。。



ちなみに我が家は現在、オリーブオイルを使います。



ステーキ焼くときは、油が熱くなる前にスライスしたにんにくを炒めます



香りが最高っヘ(゚∀゚*)ノ



油って、本当に大切です!



んなこんなで、こちらに参加中~!



J-オイルミルズ「AJINOMOTO グレープシードオイル」



【応募するだけ】お試しのチャンス!「グレープシードオイル」モニター100名大募集










今日はひいおばあちゃんとイチゴ狩りに行ってきまぁすラブラブ