春キャベツとリンゴ&レーズンのスパさら。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

またしても、雪が降りました。


こういう日は、本当に用事がある時以外は、外にでないに越したことないです。


外の道も、車の音があ~んまりしないし、静かだぁ・・・



こういうとき、取り置きのパスタがあると、安心です。


マヨラーなアタシは、サラスパが大好き!


サラスパがあると、テンションまで上がるってくらいです。アップ


今では、 早ゆで1分なんて、マ・マーさんから発売されてるんですね! 驚きです。 



必ず冷蔵庫に入ってるもので作ってみました。





(材料)4人分


・マ・マー早ゆでサラダスパ1分 


・春キャペツ 5分の1


・ゆで卵  2個


・レーズン 適量


・りんご 2分の1


・トマト 2分の1


・マヨネーズ、塩、こしょう





(作り方)


① 春キャベツを レンジでチンしておく


② ゆで卵を作る


③ スパゲティをゆでる準備に入る


④ キャベツ、 ゆでたまご、 りんご、 トマトを 食べやすい大きさに切り

マヨネーズ、塩、こしょうであえる


⑤ 茹で上がったスパゲティも④に入れて、さらにマヨネーズを入れて合える


りんご、 レーズン、 春キャベツ、 ゆでたまご


と、好きなものばかりで作りました。


スパゲティがすぐ、かんたんに茹で上がるので、楽です!




買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索