明色化粧品さんのアルガンオイルのヘアウォーター | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

モニプラさんを通して 明色化粧品 さんのこちらのヘアケア製品を使っていま~す。


€



オーガニックアルガンヘアウォーター 250ml


明色化粧品 さんの、こちらのオーガニックアルガンヘアウォーターは、アルガンオイル配合なんですね~

アルガンオイルって、オイルの中でも、人気と実力のオイルでビタミンE融合体を豊富に含んで

髪にも頭皮にも良いんです。







私の髪の現状は、カラーリングで痛んでしまった髪を、なんとか、サラサラに近づけようと、

白髪も気になりながらも、カラーリングをせずに、しのいでいます。


痛んでいるんで、ブロー時は、からみやすく、

ぜったいに、オイルは、必要不可欠な状態です。


オイルって、不思議なくらいに、髪がさらさらになるんですよね~音譜

だから、ついつい オイルに魅かれて使っているのですが、

むずかしいのは、 その量かなぁ・・・・


つけすぎると、 逆に、べたついて、不快になってしまうから。



早速、使っておりますが、

スプレーから、とても細かいウォーターが、出てくるので、髪にまんべんなくかかるような

気がします。↓





でも、オイルだけど、不思議とそんなに、べたべたしてないんですよね~


クシどおりが良くなるから、ブロー時にも、とても快適なんですが、

その後、べたつかないんで、安心して使えます。↓




しかも、 

朝、 前夜のコンディショナーに混じって、

このオイルからあふれるようなとってもいい香りがしています。 

シャンパンフローラルの香りだそうです。)


香りにこだわる私ですが、いつも使ってるコンディショナーより、いい香りがしてるような

気がします。

女性らしい香りというか。。





オイルだけど、

そうベタつかず、ふんわり、さらりとした髪質になるので、

オイル愛用の私には、とてもありがたいヘアウォーターです。


ダメージなヘアも、ずいぶん、元気になってきたような、そんな感じです。




明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中