たっぷりとぷるぷる出来る~パーフェクトゲルクリーム。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

便利で、機能的、そして、! 


この良さを知ってしまったら手離せないオールインワンタイプのクリーム。


忙しいときも、疲れてるときも、これひとつで、しっかと潤うんで、


いつも そばに置いておきたい恋の矢コスメです。


そんなオールインワン好きな私ですが、 モニプラさんを通して、明色化粧品さんから、

素敵なクリームをご紹介していただきました。




ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム


どど~んと、200gも入ってるんですよ~!! かなり大き目の容器です。 ずしりとしています。。。


なのに、お値段は、1.260円とめちゃ、おとく~ビックリマーク


もう、 なみなみ、ぷるぷる たっぷり 入ってる~~って感じがしますよー。



もちろん、


化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地 と、6つの機能をもつ働きもの。




成分には、低分子ヒアルロン酸+マイクロコラーゲン+コエンザイムQ10が配合されています。


ヒンヤリとしたゲルタイプも、ほほに伸びると、気持ちが良い。


このゲルの感じ、透明感は、水分補給のようなイメージも持ってるのですが、

肌に、のばすと、↓


そんなに、ベタつかず、

あれよあれよと、 浸透していきますね~


ファンデをつけるときって、耕すように、肌を整えますよね。

地肌をある程度、潤わせてないと、ファンデが、ほんと、のびないわたし。

ちょっと、手抜きをしても、ファンデののび具合で、肌の状態が、わかってしまいますが、

毎朝の、この めんどうな基礎化粧の変わりになってくれてる

この ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム

これひとつで、きれいにファンデがのびてます!

なかなか潤いにくい乾燥肌の困り者の私の肌ですが、しっかりきれいに、潤わせてくれる。。

ファンデが、すっと 伸びると、ほんと、いい気分です。


就寝前にも使っていますが、乾燥肌の私の顔に、いい感じで、フィットしてのびてくれて、

朝まで、しっかりと保湿してくれてます。


たっぷり入ってるので、乾燥を感じる部分には、上から、なんども、重ね塗りをしては、

ああ、、気持ちが良い ~ って、 喜んでる私です。。 


このヒアルモイスト うるすべ肌クリームずっと、リピしていきたいなぁ・・・音譜




明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中