優しいジェルの「スパモイストクレンジング」で、メイク落とし。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


BBクリームや、クリームファンデーションを愛用しているので、


メイク落としは、クレンジングが、必須なワタシ。


入浴時に、顔をさっぱり洗い上げると、ほんと、 気持ちがいい~


そんな私は、最近、 LIKEさんからご紹介していただき、こんな クレンジングを使っています。







An Era スパモイストクレンジング

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



クレンジングも、オイルタイプ、ミルキーなもの、クリーム状といろんなのが、あるけど、


スパモイストクレンジングは、 やさしい ゲル状。↓


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


ワンプッシュくらいで、充分な感じがしますね。コレ。


とっても、滑らかで、顔をマッサージしていくと、メイクとまじりあっていくのが、わかります。↓

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              



使用感が、すごく良くて、テクスチャーは、ジェルの中に、

美容液が混ざったような感じがします。


成分的には、島根県の中でも有数の温泉地・金城町で採水された
飲める天然温泉水をベースに作られてるんですって! 


乾燥肌な私ですが、 つっぱり感もなく、肌あたりのとてもやさしい、 いい感じの

クレンジングだなぁって思いました。 


もちろん、

メイクもきれいに落とすことができて、すごく、気持ちの良い、クレンジングですね。





まるで温泉上がりのもっちりすべすべ肌!<アンエラ トライアルセット>