カバー力と自然な仕上がりに満足のプレストパウダー。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

シミ・くすみと、気になることが多い私なんで、

ファンデーションは、いつも強い味方。


ついつい濃いめにぬってしまいがちですが、それだと、かえって、しわが目立ちます。


ほどよく、 自然にカバーしてくれるファンデが、ありがたい私に、こんな使いやすい

ファンデが届きました~音譜


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


             モイストラボBBミネラルプレストパウダーby 明色化粧品



このパウダー、コンパクトで、とても軽いんで、持ち歩きしやすいです。 ↓


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


中のスポンジも、薄目で、軽い。

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              

プレストパウダーなんで、ファンデーションより、ややかためといった感じです。


その分、うっすらと肌にのせたような感じにフィットするので、仕上がりが、とてもきれいだなぁと

思いました。


皮脂吸着バウダーがはいってるんで、照かりを、防いでくれるので、 「おしろい」の役割も

してくれる便利な音譜プレストパウダーです。




みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


私が、使っているお色は、「O1 ナテュラルベージュ」


しっとり感が出るのは、ナノ化ヒアルロン酸・・セラミド・コラーゲン配合だから。

ファンデをつけたときの、気になる乾燥を防いでるんですね。

 


とても すっきり ナチュラルに仕上がって、顔色まで、明るく見える、

そんなモイストラボBBミネラルプレストパウダーです。音譜





明色化粧品(桃谷順天館グループ)




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中