カシス味の蒟蒻畑で、すっきりしましょ~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


暑いと、な~んか、食欲が落ちて、こんな私でも、ガツガツ食べなくなります。

のどごしのいいものばかり、食べたくなるしね!


でも、 そんな生活だと、 便秘になりやすい。。


野菜も、きっとたりるほど、食べてないんだろうなぁ・・・ 


なんか、 おなかも張るし・・


って、 そんなとき、 とても喉越しのいい 「蒟蒻畑」を頂いてみました。


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


こちら 新発売の 「蒟蒻畑ビューティカシス」


パッケージが、明るく、にぎやか!


カシスって、坑酸化作用があることで知られてますが、カシスの中でも ポリフェノール含有率が高い

「ニュージーランド産」のカシスが使われています。


冷蔵庫で ひえひえにして、 頂いてま~す。

みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


果汁が、たっぷり入ってて、 おいしい! 


ゴロリン、ぷにゅぷにゅと、出てくる、出てくる!


吸ってると、 果汁のあいまから、ときおり、クラッシュタイプの蒟蒻が出てくるんですね、これ。


ごろりん、ぷにゅぷにゅ~




お腹の中、 きれいになりそう。


さっそく、、 娘に、1個取られちゃいましたが・・ (汗)


水分不足とか、野菜不足になりやすい、夏にもぴったりの 「蒟蒻畑ビューティカシス」 です!







手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中