カムクルで咀嚼エステ~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

モニプラさんを通して、 こんなサプリメントを紹介していただきました。



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


こちら、 「噛む」サプリメント カムクル


お肌に効果があるものをと考えて、サプリを愛用されてる方は多いと思います。


とくに、コラーゲンは、ドリンク系、ジェリー、サプリメントと、多々いろいろ出ています。





コラーゲンって、やっぱり、 肌艶とかの向上には、いいと思うのですが、私が、やはり、一番

解消したいのは、肌のたるみ。


パソコンに長くむかってると、無表情な時間が、続くわけだから、 表情筋も、だんだんと

衰えてくるわけで・・・


サプリメントなんだけど、 たるみ解消を考えて作られた こちらの カムクル。


コラーゲンはもとより、セラミドや、ビタミンcなんかも入っててるのですが、


しっかり、 カミカミしないといけないしろものなんです。



みぃりんの MESSE ブログ    ~モニター&日々エトセトラ~              


グミをかた~~く、したような感じです。


最初、 コラーゲンの味が、気になったのですが、なんだか、 一粒、一粒、カミカミしてるうちに、


ビタミンCの味でしょうか・・ だんだんとてもおいしくなってまいります。 


ほんと、


咀嚼しながら、 パソコンにむかわなきゃ、いけないなぁってとても思います。


こんなカムクルのような咀嚼サプリは、 とってもいいですね~!



顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル




レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中