お届け物がたくさんきていとうれし~ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

次、高校生に上がる息子ですが、 制服がすんごく悲惨な状態。


ズボンも上着も。



とても重いかばんを持って通学してるので、どうしても、 同じ場所がすれるみたいです。


高校に上がってあと3年、とてもじゃないけど、着れそうにないので、今日、 新たに制服を


採寸してきました。 

 


何かと物入りだわぁ~ 





*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;: 




今日は、めちゃ久々佐川さんが、お届け物を複数持ってきてくれました~



ブログモニターさんから、 ドクターシーラボさんの美白化粧水。 ドクターシーラボの


シリーズも好きなので、 うれしいです。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


モニプラさんのフェイスブック当選、久々~ ♪


マルコメさんのフリーズドライのお味噌汁。

みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


息子が、当ててくれた 森永乳業 ×リプトン 


深煎ストロング紅茶。 冷蔵で届いています。 おいし~い音譜

みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


年末に買ったパナソニック ホームベーカリー。 


もれなくキャンペーン中だったので、 領収証を添付ファイルで送信して、 こちらを頂きました。 

みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


専用ミックス 10個。




よく焼いているので、 うれしいです。 昨日は、同僚にも焼いてもっていったよ音譜 

(どんだけ~)


買った人へのプレゼントだったのですが、

ホームベーカリーよく売れて、盛況すぎて、 プレゼントの到着が遅れました。


パナソニックベーカリー教室のチケットも付いてま~す。



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


6月まで、使用期限があるので、 また 行ってきま~す。  

ホームベーカリー、何かと、おとくだったわ~