桜花媛~ 乾燥肌も安心。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

いろんな化粧品メーカーさんには、それぞれイメージがあって、


以前から、 かわいいなぁ~、 ナチュラルな感じ~ 音譜 いちど、使ってみたいなぁと そう思って


いたこちらの化粧品を、 うれしいことに、 使えることに、 なりました。 パー 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


私が、気になっていた お化粧品メーカーさんは、 桜花媛 (さくらひめ)  




桜カラーの かわいさ満開のお化粧品です。 


私が、使ってみたのは、 こちらの  モイスチャーナイトクリーム



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



じつは、 最近、ちょっと、また 目のまわりのこじわが、 気になっています。


 一日中、 暖房のきいた部屋で仕事をしてるせいか、 どうも、お肌が、乾燥してしまうようです。


 


それでなくても、 乾燥肌なんで、 しっかりと基礎化粧は、してるつもりなんだけど、


一日中の暖房でやっぱり、 乾燥→しわ 汗


となってるみたい。。。 


どんだけ、 乾燥肌なんでしょう。。。  汗 


そんなわけで、


とても 期待をこめて、こちらの モイスチャーナイトクリームを使ってみました。 



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~



みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


見たかんじは、 オールインワンタイプのように、透明クリーム。



これは、 入っていてほしい【Wヒアルロン酸】と【コラーゲン】を配合。

それに、シアバター・馬油・スクワランも配合してるそうです。 


こういう油分って、 乾燥肌には、 とてもいいですよね。


なんだか、お肌の上から、フタをしてくれそうで。



夜、 いつものように、基礎化粧のラストに、このモイスチャーナイトクリームを使っています。


あっ、違うなぁって思うのは、


朝になっても、 肌に油分が残ってるところです。


夜寝る前に、塗ったクリームですが、朝になっても、 ずっと 保護してくれてたようで、


朝も、しっとり感が、肌に残っています。


これは、 とてもありがたい! です。 



「乾燥してないかなぁ・・ 」って 気になるたちなんです。


なんせ、


すごい 乾燥肌なんです。 ワタクシ。 




テクスチャーは、とてもやさしい感じなのに、 ナイトクリームに求められる 「しっとり感」を


しっかりと 残してくれる 桜花媛 「モイスチャーナイトクリーム」




みぃりんの MESSE ブログ                  ~モニター&日々エトセトラ~


すっかり、お気に入りとなってしまい、


これからの乾燥の季節にも、ずっと 使っていきたいなぁと思いました。 パー
 








;

桜花媛楽天市場店




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中