汗ダラダラ 激辛道場カレーライス | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

土曜日の昼下がり、 モニプラさんの企画で、送っていただいてた 「激辛道場カレー」メラメラ


試食してみることに・・・



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


辛いものが、好きな主人が、これを頂くの楽しみにしておりました。


心して、食べないといけません・・・・


通販限定の日本食研さんの 激辛道場 です。  


☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


カレーのお色は、 こんな感じ。


やっぱり、 香辛料のせいで、 いつものカレーより、 赤っぽいように思います。



では、、 いただきます。  ビックリマーク   と、 心して、食べだしてみましたが・・・・・



一口たべて、  もう   辛 ~~~  っ ビックリマーク 



普通、 辛くても、口に入れて、 辛さが効いてくるまで、 時間差がありますが、 この激辛道場は、


さすがです。  


口に入れた途端に、   ひ~~~ ひ~~~  メラメラ となります。  



私は、 おそるおそる、 ティスプーンにて、 ほんのちょこっと すくって、食べてみましたが、


もう、、  口に入れるや否や、  ひ~~ ひ~~  です。   




結構、 大きなお肉も入っています。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


あんまり、辛いんで、 お肉に逃げようと、したらしいけど、 そのお肉も、 おいしいんだけど、


お肉にも辛味がしみこんでいるらしく、  とにかく、 食べてる間中、 ずっと、 すごく


辛いみたいです。 メラメラメラメラ


あっという間に、 汗が、 頭皮から、 吹き出て、  顔中に、汗が、噴出してました。ショック!



想像、以上の 辛さに 脱帽です。




激辛




激辛ファンサイトファンサイト参加中