濃厚!ハピコラ10000ドリンク | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

空気が乾燥してるのを、感じる今日このごろ。


だって、 頻繁にリップクリームを塗りたくなるんですもん。 


手の甲だって、 パソコンを打ちながら、ふっと見ると、 わぉ! かさついている 汗 


どんどん水分補給しないと、がさがさになってしまいそうな 私ですが、 こんなコラーゲンのドリンクを


試してみました。ラブラブ



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~


ニッタバイオラボさんの ハピコラ10000 キャンディ


そうなんです!この50mlの瓶の中に 10000mgのコラーゲンが入っているのですよ~音譜


ニッタバイオラボさんは、 ゼラチン・コラーゲンの原料の国内シェアトップの新田ゼラチンさんの子会社なんですって

コラーゲンの専門店ですね。 


今までもいろいろコラーゲンドリンクは 飲みましたが、 なかなかこんなにコラーゲンが入っているドリンクも


そうないですもんね。 



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~

見るからに 濃厚。 


こんなにコラーゲンが入ってるのだから、 どんだけのお味なんだろう と思いながら、ちょびちょび


飲んでみましたが、 ピーチ味で、 たしかに、濃いけど、 おいしい です! すっと飲めちゃいました。


 お値段が 50ml×10本で2800円と、 これだけのコラーゲンが入ってるので、そこそこします。   


毎日、飲み続けたいけど、 お肌が疲れ気味のときこそ、こういうの飲んで、元気つけたいなあと思いました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆                  ~モニター&日々エトセトラ~



コラーゲンの吸収を助けるビタミンが入ってて、 1本 カロリーは44kcal。


体の中から、お肌にむけて、うるおいたいこの季節には、このハピコラ10000 でお肌の元気を取り戻せそうな


そんな気がします。 




濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000


                   コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト応援中