トリニティライン UVミルク 使ってみました。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  


以前に、サンプルでしたが、ラインでお試しさせていただいた TRINITYLINE


(トリニティライン)


こちらの製品の中でも、ジェルクリームプレミアム は、 なめらかで、お顔にのばしやすく

☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


お気に入りになってしまいました。 (結構大きめのサンプル容器に入っていましたので、


今でも、 大事に使っているんですよ。)


このトリニティシリーズから、新発売になった 薬用 ホワイトニングUVミルク 


パウチを お試しさせていただきました。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


UVが、乳液タイプになっています。


UVもいろんなタイプがありますが、 乳液になっているのも、 のびがいいので使いやすい


ですよね。  それでも SPFは50+、PA+++ です。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


テクスチャーは、 このとおり トロォ~ っとしています。


これくらい、やわらかいのに、 SPFが50 もあって、 ほんと、 最近のUVって、


一段と、進化しているなぁと 思うのは、私くらいなのかな?



朝、 メイク時間が、そうとれないもんで、 メイクで一番困るのは、 せっかく 完成! と


思っても、 鼻のあたりが、 気になって、 上から、塗ったり、はがしたりしているうちに


ぼろぼろになってしまうこと。汗


このパターンに陥ると、 いつも


あ~ さわらなきゃ よかった ! って、 思うのよね~


だから、 使い慣れてない下地を使って、 仕事に出るときは、 ちょっとドキドキもの


なのですが、 


こちらの 薬用 ホワイトニングUVミルク  私の心配は、 杞憂にすぎず、


ばっちり、メイクも、完成できたので、 よかったで~す。



UVだけど、ちゃーんと 美白有効成分(ビタミンC誘導体) が配合されているそうです 。


コラーゲン、ローヤルゼリー、スーパーヒアルロン酸
 


なんかも、入っているから、 UV乳液としての機能+ エイジングケアにも一役かって


くれそうですね。




また、 トリニティラインさんの とってもいい製品を お試しできて、 よかったです。





                        「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)