毛穴コスメ・チェリッシュご存知ですか? | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

とってもかわいいコスメ 「毛穴コスメ・チェリッシュシリーズ」を使ってみました。


私は、 お顔の毛穴のそうじなら、 あの お水をふっかけて、 びりびりっとはがすやつ


あるでしょ? あれしか使ったことなかったのです。 


で、 今回、 この 「毛穴コスメ 」というのを使えるってことで、 興味津々~ 音譜 


私が、使った のは、 こんなかわいいセットです。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



毛穴のひきしめ成分のはいった美容液  TWINKLE + BE PORE CURE 

                       CHERISHU


黒ずみ、汚れをオフする ソープ      SAVON


ジェルから泡へ変化するフェイスパック  BUBBLE PACK



まず、 お顔の汚れを落とすことから・・・ 



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


このソープ  泡もとてもやさしいのですが、 香りも、とても 癒されます。

私の好きな ローズ系の香り。


ソープで、汚れを落としら、 さぁ、 フェイスパックを やってみま~す。


先に言っておきますが、 これ   「ジェル」なのに、 そのうち、お顔が大変なことに・・!!



これが、 バブルパックチェリッシュです。


お顔全体に塗るのには、充分なくらいの量が入っています。



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


ジェル状 です。 


このジェルを お顔に ぬりぬり  マッサージ。。。 


とくに 毛穴がキニナル 小鼻のまわりは、 せっせとマッサージをしました。。


すると、、 あれあれ  不思議  ビックリマーク




☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~



こ~んな感じに、 顔中、 あわが もこもこと 自然発生 ~~ ビックリマーク  


しゅわしゅわ してるのですが、 これ バブルパック なんですね ~  クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ  


ジェルをつけただけなのに、 泡がもこもこ出てきましたよ。



きっと、この泡に、 何か秘密があるに違いない。。。 と 思いながら、パック続行中。


次のステップ。


この泡を、洗面所にて、 ぬるま湯で、 落とします。


そして、 今度は、   濃密 美容液で、 お顔を、 軽くマッサージ。。


ポアキュアチェリッシュの美容液。


☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


とろりと して、 お顔をすべるように、 気持がいいです。。


なんか、 お肌が、 ちょっと、 つぶつぶしているような感じを 指に 感じました。


それもそのはず、



☆みぃりんの Messe ブログ☆  ~モニターand レビュー~


こんな感じの、 角栓が、 取れて お肌の上に、 散らばってたのですね。。


いやぁ、、 驚きました。。  


もこもこ泡なのに、 こんなに威力があるのですね。。   


別に、 力もなにも加えてないのに、 泡だけの効果なんですよ。。


香りもいいし、 ちょこっと、楽しい 「毛穴 ケア 」


バブルで、 落とす 毛穴の汚れ。。。  チェリッシュシリーズ。 


お肌が、すべすべ してきましたよ~。




BeGarden~ビー・ガーデン~



BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中


震災をはさみ、 投稿が 遅れましたが、 御厚意いただき、ありがとうございました。