鼻・毛穴 コスメ チェリッシュさん。 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  

最近、鼻の調子が、イマイチ なんです。。


すっきりしないというか、 いらいらするというか。


えっ?  


あっ、 そっちではないです。。 花粉症では。え~ん



なぜか、 鼻の化粧ののりが、イマイチなの。。 ここんとこずっと。ブタ


鼻の化粧のりといっても、 バカにするなかれ 


鼻につけたファンデの「のり」が、悪いと、 カバーしようと思って


その上から、ファンデを上塗りしても、 これが、 きれいにつかないのよね。ムンクの叫び


いったん、はげかけてしまったベースの部分は、上からぬったところで、


ムラが、しっかり出来てしまいます。


おまけに、 鼻は、 お顔の中心だから、 目立つし。


鼻まわり が、きれいに お化粧のりが、いいと、 やっぱり、 


 顔 全体の印象も、 明るくなるのでは。。  と思うのよね。


きれいな鼻、 毛穴の まったく 目立たない 鼻。。 


もし、 毛穴が、なかったら、 きっと、朝のお化粧も、 最後のフィニッシュ


のところで、  今日みたいに、あわてて、 上から、 補修 することもなく、


いい感じででかけられるのにぃ。 



◇みぃりんブログ◇ 楽しんで書いてます ~モニターandレビュー~


毛穴 コスメ ですって!! 


鼻・・・ すべすべに なれるかも !




【100名様募集】チェリッシュトライアルセット【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】 ←参加中


BeGarden~ビー・ガーデン~