ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」 | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
ワイン並のお値段の極上トマトジュース・・・・モニプラさんの案件で、

モニター募集されてます。。

有機家さんの一番人気商品が、この ワイン並のお値段の極上トマトジュース   なんだそうです。


                     
$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記

ワイン並みのお値段のトマトジュースって、どう想像するかなぁ・・・

まず、、、トマトは、きっと、 昔 夏に、田舎で食べたような、 「とまと」の味がちゃ~~んと

するトマトなんだろうなぁと思います。

トマトくさくて、、でも、、太陽のにおいがするようなトマトでした。。


そして、「ゴクゴク」って飲むのもおいしいけど、、  

ワイン 飲むときみたいに、、、 甘さと、、味と、、、冷たさなんかを、、ゆっくりと

お口の中で、、感じながら、、 飲みたいなぁ。。と思う。。






太陽の恵みをいっぱ~い あびて、 うまみ 凝縮~~といった

イメージですね。。チョキ


晩酌で、疲れを取るように、 こんな 特別な

トマトジュースで、 私も、自分にごほうびあげたいなぁ  好




有機家店長クマクマさま よろしくお願いしま~~す。


ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中