超マイルドソープ | みみぃの MESSE ブログ ~バイオリン&日々エトセトラ~  
私って、敏感肌なんです。。

こういうのが、出来やすいっていうのも、洗顔なり、あと、化粧品の中のどれかとか、

合わないのでしょうね。。

$主婦「みぃりん」の まるまる花まる日記


如実に反応してくれるお肌です。。

また、、出来てしまうと、、治るまで数日かかりますし、、最悪、、あとが残ってしまう。y*


肌に残った化粧品、そして汚れを落とす「洗顔」は、なるべく合うものを

探したいのであります。。。


そんななか、、超マイルドソープ
と銘うたれたソープをみつけて

しまいました。。

「EMCソープ」です。。。

成分は、ハチミツ、プロポリス、化粧品業界初のスーパー・クロレラ「ブルガリスE-25」を配合しているそうです。。目

3分の1が保湿成分につき、徹底的に刺激を抑えているそうなので、

私のような敏感肌にも、やさしそうですね~~にっこり

「EMCソープ」お試しさせてくださいな~星


丸大コーポレーション EMCソープ


あのエジプシャンマジックから超マイルドソープ誕生!モニターど~んと100名募集!