私が効果を感じる成分の1つ
プラセンタ💓

水を一切使わずにプラセンタエキス
90%!も配合されているプラセンタ美容液


ロイアルラージを紹介します👏🏻







結構な大きさの箱に入っていて
ずっしり重くてびっくりしました!





こちらは1回分ずつ小包装されていて
なんと90袋も入っていました!!
重いわけだよね😂💓




一回分は1.3㎖で少なめです✨
これだけで効果があるのね!



出してみると化粧品のようなテクスチャーで
気をつけないと流れてしまいます💦

急いでお肌に刷り込んでくださいね✨

スーッとかなりのエタノールが感じられたので、
エタノールに弱い方にはオススメできません🙅‍♀️

香りは独特な香りでした!
プラセンタエキスの香りなのかな?

さっぱりとした仕上がりなので
その後は化粧水やクリームをつけます。


1日3回、30日分あるので
かなりたっぷり試せますニコニコ

ぱーんっと若々しいハリが戻るといいなぁ💓

継続して使ってみて、また報告します🙆‍♀️



株式会社リアルネクストファンサイト参加中