ブログ BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Superfly『Alright !!』の感想&紹介!!



大人気のSuperflyが、今度はドラマ「BOSS」のオープニングテーマ曲『Alright !!』を歌っています。

このPVを見て最初に印象的だと思ったのは、とても元気でカラフルな画面です。
でも、『Alright !!』にはピッタリ!!
テンポがすごく良くて楽しい気分にしてくれる曲なんですもん(*^▽^*)
まるで、目と耳から元気をもらってる感じです。
それに、このPVの雰囲気ってSuperflyに合うんです。
元気をくれて楽しい気分にしてくれる曲です。
みなさんも一度見SuperflyのPVを見てくださいね('-^*)/

ノべルティなら「ノベルティの販促グッズ.COM」

ノべルティって知ってますか?
企業が無料で配布する景品のことです。

管理人がこれまでに貰った沢山のノべルティの中で、一番嬉しかったのは「膝掛け毛布」ですニコニコ
子供が小さいときは毛布代わりや、ベビーカーでの外出では子供の膝掛けに使っていました。
もちろん、管理人も膝掛けに利用してました合格

ノベルティにはいろんなものがありますが、品揃えがすごく豊富なのが「ノベルティの販促グッズ.COM」です。
ノベルティを配布するお店や客層に合わせたものがカテゴリ分けされていて見やすいサイトです。
ランキングがあって、どんなものが売れ筋なのか一目で分かるのも便利です。

ノベルティで集客して売り上げアップしたお店のインタビューなど、役立つ情報も満載ですよひらめき電球

さらに「ノベルティの販促グッズ.COM」では6月15日まで「ノベルティの販促グッズ.comアンケート」を実施しています。
アンケートに答えると抽選で50名様に1000円分のクオカードがプレゼントされるんですビックリマーク

詳しくは「ノベルティの販促グッズ.comアンケート」でどうぞ!









ローヤルゼリーのサプリ『ローヤルゼリー1200 蜂貴妃』

ブログ BLOG-a

今回は『ローヤルゼリー1200 蜂貴妃』を紹介!!

『蜂貴妃』はローヤルゼリーのサプリです。
ローヤルゼリーのサプリにもいろいろありますが、『蜂貴妃』は1粒に1,200mgもローヤルゼリーが凝縮されているんですニコニコ

ローヤルゼリーと言えば、女性のお肌や女性特有の痛みに効果的だと言われています。
そんなローヤルゼリーが高品質な状態で凝縮されている『蜂貴妃』は女性に欠かせないサプリだと思います。
『蜂貴妃』の製造過程はとても厳しく、何度も試験があります。
その試験を通過できたものだけが、お客様のもとへ出荷されるんです。

こんなに手間がかかった高品質のサプリなら価格が気になると思います。
でも、価格は超栄養食ローヤルゼリーが一日あたり98円! 『蜂貴妃』なんです音譜

詳しくは 高品質・高含有のローヤルゼリーサプリ 『蜂貴妃』 でどうぞ!!


ケラスターゼで美しい髪

ブログ BLOG-k

ケラスターゼは髪のトラブルに効果的なヘアケア製品です。
紫外線やエアコンで乾燥したり傷んでしまった髪に潤いを取り戻してくれるんです。
先進のテクノロジーを駆使してケラスターゼは作られています。
だからこそ、斬新で高品質なんですねニコニコ

残念ながらケラスターゼは一般に販売されていません。
サロン専用の製品で、一人一人に合ったヘアエステティックをしてくれるサロンで使われています。
ケラスターゼを使ってみたいのに、どこのサロンに行けば良いの?と思いますよね。
ケラスターゼでは、そんな人のためにちゃんとサロン検索が用意されています音譜
管理人も今からサロン検索ケラスターゼを使っている近くのサロンを探してみるつもりです。









ダノンビオで「あなたのダノンビオ診断」しませんか?

あなたにピッタリのビオのフレーバーを見付ける「あなたのダノンビオ診断」を管理人はやってみましたニコニコ

ヨーグルトが大好きで毎日食べてる管理人は、もちろんビオも大好きです。
自分にあったビオのフレーバーが見付かる診断なので、真剣にチャレンジしてみました音譜

質問は簡単なものばかりで、例えば「新しい商品にチャレンジしたい」とか「人とは違うものに惹かれる」などです。
全て”Yes”か”No”で答えるだけなので手軽にチャレンジできます。

そして、管理人の診断結果は「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」でした合格
ブルーベリーとストロベリーどちらのフレーバーも大好きなので、大満足の結果です。
「自分が思ってるより人気者」っていう診断も嬉しいですねクラッカー

フレーバーでズバリ診断!あなたはどのタイプ? あなたのダノンビオ診断
診断結果
あなたにピッタリのダノンビオは・・・「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」です。
人気者で存在感のあるあなたに
小さな果実の代表、ジューシーで野生的なテイストのベリーたちのように、小さいけど存在感は抜群!自分が思っているより、実は人気者のはず。そんなあなたにピッタリの「ブルーベリー2個+ストロベリー2個」は甘酸っぱいブルーベリーとつぶつぶしたストロベリーが、ヨーグルトに相性ぴったり!
あなたはどのダノンビオ? 今すぐ診断してみよう!
DANONE






アイケアなら「ロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」

ブログ BLOG-re

今回はロレアル パリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミングを紹介!!

ロレアル パリから待ちに待ったアイケアアイテムが登場しましたニコニコ
この春の新商品です!

目元で年齢が分かってしまうことってありませんか?
目の下のくま目の下のたるみは見た感じに老けた印象を与えてしまいますショック!
でも、アイケアって難しいと管理人は思います。
目の周りに付けるものだから、他の基礎化粧品より信頼できるものでないと使えないです。
ロレアル パリなら、2007年ニールセン調べでリンクルゾーン ケア ブランド世界一に輝いているので安心です音譜
日本人女性に合わせて、まぶたにはアイジェル、目の下にはアイクリームを使い分けるなんて新発想でスゴイと思います。
一本で手軽に使い分けれるのも便利でGOODです。

今なら、「毎月いくらスキンケアに投資しますか?」ゲームに答えると抽選で300名に現品が当たるんです!
さらに、抽選で10,000名にサンプルセットがプレゼントされるんですよ合格

詳しくはアイケアでどうぞ!!



hideファン必見!!



今回はhideファンには見逃せない情報です。

管理人もhideが大好きで、たくさんあるhideの曲の中から人気がある上位20位を収録したベストアルバムが発売されると聞いて大喜びしましたニコニコ
どうやって人気のある曲を選んだかと言うと、世界中からリクエストを募集したそうです!
スゴイですね、世界中の人がリクエストした曲の上位20位が収録されてるなんて驚きですえっ
言い遅れましたが、タイトルは『We ハート hide ~The Best in The World~』!!
明日、4月29日リリース予定なんですよkepo

世界中のみんなのリクエストで選ばれたベストアルバムって本当にステキだと思います。
hideの曲に国境はなし!!ですね笑い顔

詳細はこちらのHPでチェック!!!








Superfly 『 My Best Of My Life 』の感想



フジテレビドラマ『BOSS』の主題歌『 My Best Of My Life 』は、管理人の大好きなSuperflyが歌ってるんですニコニコ
さっそくPVをチェックしてみました!

Superflyの力強くてとても元気になる歌声と歌詞がすごく合っていて、管理人は一度聴いただけで気に入りました。
バックに広がる砂漠(管理人が勝手に思い込んでいるだけかも知れません)でピアノを弾き語りする映像もとてもステキだと思いました音譜
驚いたのは、PVの長さです!
なんと6分30秒もの長いPVなんて、なかなかないですよね。
でも、そんなに長い時間のPVだと感じさせないぐらいステキなPVです合格

みなさんも一度見てくださいね!!

マッサージする家具「マッサージソファ」



マッサージチェアって、置き場所を取るしオシャレじゃないのが難点だと管理人は思います。
ところが、パナソニックから5月1日発売予定の「マッサージソファ」は、今までのマッサージチェアとは全然違うんです!

コンパクトサイズなので、置き場所を取って困ることがありません。
リビングや書斎に置いても邪魔にならないなんてステキですねニコニコ
一人用のソファみたいなサイズなので、どこに置いても大丈夫です。

さらに、カラーバリエーションがすごく多いです!
別売りになりますが、カバーが10色もあるのでお部屋に合わせてカラーコーディネイトできるのは嬉しいです。
お部屋の模様替えをしてカーテンや絨毯を替えても、「マッサージソファ」のカバーを替えれば良いんです音譜

こんなにオシャレなのに、機能も満点なんです。
首から足の裏まで凝りをほぐしてくれるんですよ。

スペシャルサイトでは「マッサージソファ」のシュミレーターも用意されています。
体験スポットでは実際の使い心地を試すこともできます。
体験スポットの情報はスペシャルサイトで確認できますよ。

詳しくは「マッサージソファ」でどうぞ!!



「サザインベストメント」でFX投資



「サザインベストメント」はFXの投資家に優しい会社だと管理人は思いますニコニコ

自分に合った投資ツールを選んで使うことが出来たり、新鮮な投資情報を提供してくれたりとユーザーがFXで有利に取引ができるように考慮されています。
それだけではなく、手数料0円や低スプレッドなど投資家の利益をそのまま手元に渡してくれるシステムもあります。

管理人が一番興味を持ったのはGFTが提供するDealBookです。
これは、豊富なチャートと安定性に優れたシステムで快適にトレードをすることが出来ます。
最新のトレードシステムです。

また、サザインベストメントに口座を作った方で、お取引口座に保証金残高がある投資家なら誰でも無料でブラッドレーのシグナル配信を受信できるんです。

詳しくはブラッドレーでどうぞ!!




無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>