スマ放題とiPhone6とバンバン割 | トク丸のソフトバンク携帯おとくな情報

トク丸のソフトバンク携帯おとくな情報

おとくケータイ.netのマスコット「トク丸」が、ソフトバンク携帯電話のおトク情報をイロイロとお知らせしていくガオ♪

トク丸でーす

iPhone6の情報がいろいろ出回っていますが
発売日はどうやらiPhone5(2012年)、5s&5c(2013年)と同様に
9月になりそうですね

今回のiPhoneは2モデル展開で、
台湾の企業が量産体制に入っているとか
ディスプレイサイズが今までより大きくなるとか
他にも目玉機能がいくつも用意されていて、期待値もかなり高めとか

新情報が毎日出回るようになってきたので、
いよいよ という感じがします

参考:
iPhone次期モデルは7月量産開始、4.7型と5.5型
米調査:スマホ購入予定者の約半数が「iPhone」を希望

トク丸としては新プラン「スマ放題」が、iPhone6に対して
どういうふうに適用されるんだろう
ということが気になっておりました

今日、求めていた情報が出ました出ました
ソフトバンク「スマ放題」は家族全員iPhoneなら得、月4000円以上安くなることも

ひとり家族のトク丸的にはあんまり関係ない話題ですが、
ここ数か月以内に乗り換えをお考えのご家族にはご参考になるのでは

とはいえ、定額プランはいうなれば
従来と逆になっただけ(音声通話がし放題、データ通信は定額を謳えど
結局使う分だけ支払が発生するので)ガオ

たとえば普段はデータ通信メインで電話をあまり使わない、
そしてなおかつ機種がえの必要に迫られている方は
バンバン割が終わらないうちに乗り換えたほうがお得だったりすることも

バンバン割は6月末までなので、今週末で決めちゃうのがいいガオ