こんにちはオトちゃんです。


2月の定休日
15日(月)
21日(日)・22日(月)
29日(月)  です。
よろしくお願いします。


今日も休みに行った話ですあせる

実は休みに映画を観に🅿︎入れました
場所は万代Tジョイ

捺印してもらったら なんと
『5時間無料』だって‼️   ラッキー💕
映画終わってから いろんなトコ行ってみたら
楽しかったので 今日も書いちゃいますウシシ

今回は
新潟の新名所になったココ‼️
{ED3AEC89-1656-465B-9074-2AFE308FD719:01}

この日はライブしてませんでしたあせる

{F1CA0B2B-D0E4-4AE3-8AA2-E61C421C13EC:01}

なんともラブリーな門ですラブ

{AE7B731A-1607-41D8-A56E-EC10936B005C:01}

衣装の展示もあったよ照れ

新潟にも 秋元康プロデュースのNGT48
昨年 劇場ができたのです‼️

ちょうど万代にいたので行ってみたら
結構 見に来てる人が……
もう すっかり観光地になってる爆笑

{291498E4-BA65-4F66-93F9-90489148C60E:01}

NGT48覚えてくださいねおねがい

こんな 若者が来るようなトコでも
記念撮影しちゃったよ……あせる

後で確認したら 面白いことに……爆笑

{17FE5682-96E0-4C22-A0E8-6FCC710ABF38:01}

『48劇場』……おばちゃんの年齢みたいあせる
だから なんだか演芸場みた~い滝汗
綾小路きみまろとか大衆演劇一座とか出てきそう⁉️  
      悲しぃ現実汗

もぅ若くない……と実感しましたショボーン
面白いけど これからは気をつけよう……



では、また。



ヘアーサロンおとやま

新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529



営業時間
am8:00~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日