ビルの通路を潜り抜けると、そこはランチメニューのガレットが付近のOLさんたちに大人気のカフェ&パティスリー&バー。


もちろん、ケーキはパティシエメイドの本格派。
ショーケースにはタルトからシュークリームまで美味しそうなケーキが並ぶ。
オープンテラスでランチタイムからバータイムまで昼夜快適にデザートタイムを楽しめます。

そして売り切れ必死の@ミルフィーユ(600円)
ミルフィーユの五重塔!
ミルフィーユだからこそできる遊びが嬉しいタワースイーツ(笑)。



思い思いに崩して食べるのも、妙。
俺はもちろん手づかみで(笑)。
美味しくて注目度満点のスイーツでした!




 

スイーツ番長が自ら焙煎する珈琲はいかがですか?
自宅で美味しいコーヒーをお楽しみください!
焙煎珈琲「番長物語編」はこちらです!!

 


北新地のカフェ はblogランキングで みつけよう!
大阪キタ のスイーツはブログランキングで探そう!
 



 
アメリ Amelie

住所:大阪市北区堂島浜1-4-27 堂島中町ビル1F
電話:06-6341-7782
営業時間:11:30~24:00


アメリ (Amelie) 食べログの情報


コメントの返信はできませんが、いつでもコメント募集中!(笑)