表参道のアニヴェルセルカフェ は春の陽射しを楽しめるスイーツ処。(笑)

表参道によく行く方はアニヴェルセルは一度は利用したことがあることでしょう。

淘汰が激しいこの界隈にあって、今年でオープン10年目を迎えるのだから、AOKIホールディングス の資本力たけではない魅力がここにはあるのだろうね。




ここはアメブロガーさんの出没率が高いカフェでもあります(笑)。

だからというわけではないが、今日は元気で可憐なアメブロガーさん と密会。
密会というには白昼堂々のオープンテラスだが(笑)。
そしてブロガーの宿命、食べるのそっちのけで撮影に余念がないbrushさん (爆)。


@さくら(600円)


季節限定、ハートのような桜の花びらを模した桜風味のプリュレとチェリー風味のチーズムースのケーキ。
中には刻まれたチェリーの実がひそんでいて、桜も春も待ち遠しい逸品。

@タルトフレーズ(800円)


マスカルポーネチーズクリームのコクと苺の爽やかさのマリアージュがアニヴェルセルという名のカフェにふさわしい。

アニヴェルセルは2006年にパティスリーがオープンして、更に魅惑的なスイーツがカフェタイムに待ち受けてますよ!


ランチとスイーツと話に夢中になり、あっという間に過ぎさった早春の表参道の一コマでした!
 


そして春のスイーツと楽しむのはもちろん番長の自家焙煎珈琲↓!

スイーツ番長が自ら焙煎する珈琲はいかがですか?
自宅で美味しいコーヒーをお楽しみください!
焙煎珈琲「番長物語編」はこちらです!!

 


表参道・青山カフ ェはblogランキングで!
表参道・原宿のスイーツはブログランキングで探そう!
セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。  



 
アニヴェルセルカフェ

住所:東京都港区北青山3-5-30
電話:03-3478-5988
営業時間:10:00~23:30 (金土祝前日~24:00)