薔薇を贈るというのは、贈る側も貰う側も心躍る。

これは、やがて枯れゆく薔薇の花ではなく、やがて溶けゆく薔薇のチョコレート。
大切な家族や愛しい人に贈ると、甘い聖夜を過ごせるかも(笑)。

@ローズヌーボー(3990円)


フランス/WEISS(ヴェイス)社
のクーベチュールを使用しているとのことですが、グランクリュだの、農園指定だのといった最近流行のカカオの能書きなんかどうでもよくなってくるから不思議。


花びらはセパレートになっていて、ミルクスイート、ミルク、セミビター、ビターの4種類。
ローズピンクはラズベリー、葉は抹茶など人工的な色素は一切使用していない。
チョコレートの詳細は→ローズヌーボー
(バラの味がするチョコレートではありません。)



今年はあなたの大切な部下や仕事のパートナーの女性たちにこの薔薇(参照→)を、「今年もお疲れ様でした。素敵なクリスマスを・・・」となんて一言メッセージを添えて贈ってみようぜ!?

まだ早いが母の日にこういう贈り物も素敵だよ(笑)。

京橋にあるお店はクリスマスデコレーションが賑やかです!


東京駅の カフェはblogランキングで!
丸の内、八重洲のカフェスイーツはブログランキングで探そう!
セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。


←記事が面白かったらクリックよろしく!







メサージュ・ド・ローズ

住所:東京都中央区京橋3-7-1
電話:03-3561-1066
営業時間:10:30~18:30 不定休