オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ
 

オテル・ドゥ・スズキの新業態店が成城学園駅ビルの成城コルティ 1Fにオープンしていました。
常駐するフルーツマイスターが厳選する旬のフルーツデザートを楽しめるお店。

@フルーツパフェ(1000円)


旬のフルーツを、注文が入ってからカット、調理してくれるフレッシュなパフェ。
アイスクリームと生クリームが盛られた様は、パフェというよりはフルーツアラモードというノスタルジックで素朴な趣。
オテルドゥスズキの生クリームはフルーツに相性良くて、フルーツの本来の甘味を堪能できてとても美味しいのです。



@マンゴーババロワーズ(550円)


店頭で販売しているカップデザートもカウンターでいただくことができます。
マンゴーは完熟していてトロトロ。カシスのムースの酸味がマンゴーをひきたてていてとてもイイ!



フルーツのデザートっていくらでもお腹に入っていく感じでこわいね(笑)。
上の左の画像で座っているのは俺ではありません、俺は右です。

見りゃ、わかるって!?あっそう(笑)

梅雨空を吹き飛ばす涼やかな食感で、リフレッシュさせてくれるオテル・ドゥ・スズキ・フルーツでした。

 




他のブログの読者とコミュニケーションするなら ファイブ ブログランキング

 

フルーツデザート情報はblogランキングで!

美味しいマンゴーデザートはブロググランキングで探そう!

セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。
 

ブログランキング

 

 


オテル・ドゥ・スズキ・フルーツ

 

住所:東京都世田谷区成城6-5-34成城コルティ1F
電話番号:03-5490-6251

営業時間:10:00~21:00