パークハイアット東京デリカテッセン


文字通りにPARK HYATT TOKYO のデリです。
デリはデリでもデパ地下のデリとは味の次元が違います。あっちのデリとはもっと違うし(笑)。
料理長自らえりすぐった輸入食材から、ワインと美味しいデリカが沢山あります。

とくに大好きなのはピクルスとシーザーサラダとパニーニ、デリロールのスシロール系とカレー、オニオングラタンスープ。
サラダは種類も豊富でシーザーサラダはなんとニューヨークグリルと同じ味なんですよ!!
こんなのが近所にあったら最高。

そしてこのデリカテッセンにもオリジナルスイーツがあります。
どのスイーツもヴァニラやチョコレート、マンゴ-のソース、フレッシュホイップクリーム、カスタードクリームなど好きなオリジナルソースをトッピングしてくれます。

俺のお勧めはパンプディング。日によってさまざまなプディングが登場しますが、本日は@ベリープディング(700円)

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


濃厚でプチプチして真っ向勝負のラズベリーです(笑)。
ホイップクリームをトッピングしてもらいました。


@ローストフルーツ(700円)

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


白ワインでコンポートしたリンゴをアーモンドフィリングして焼き上げたものです。
温めてもらって、カスタードクリームを添えていただきました。
ん~、リンゴがぐったりしてなくてもシャキ感があって歯ざわりがいい、とても贅沢な焼きリンゴです。
これにシャンパーニュなんていいかもねぇ・・。

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


商品はすべてテイクアウト用なので自宅でPARK HYATTの味を楽しむもよし。
また宿泊している場合は部屋まで料理を温めて運んでくれます。もちろんスイーツも。
たまには、リーズナブルに美味しく、部屋で誰にも邪魔されずにPARTYでもしませんか?

裏ワザとして、2Fのペストリーブティックのケーキをここのデリでいただくことも出来ます。
そして平日は8:00からオープンしているので、朝食に利用するのもGoodです。

店内はデリといっても夜なんかはしっとり落ち着いた雰囲気。
PARK HYATT TOKYOのシンボルでもある結城美栄子さんのオブジェが随所にちりばめられています。これがまたいい!
俺はPARK HYATT TOKYOの中ではスタバ感覚でブラッと寄って使えるココが一番好き(笑)。

パークハイアット東京のスイーツの情報はblogランキングで!

ホテルのスイーツ はブロググランキングで探そう!

セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。
 


参加者募集中!!
池袋コミュニティカレッジ・スイーツ番長公開講座 マキシムドパリ銀座@苺のミルフィーユ組み立て体験

連載中↓
モバイルサイト 『Let’s 表参道』街行く表参道美人のこだわりライフをコーディネートします!

ホワイトデーに大活躍↓(笑)
スイーツ番長 著/手みやげスイーツ100選 一度は食べたい絶品スイーツ・首都圏版

パークハイアット東京 ペストリーブティック
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Shop/pastry.html  
所 在 地:東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京1F
電話番号:03-5322-1234
営業時間:11:00~21:00
人気ブログランキングへ

Twitter(ツイッター)でスイーツ番長をフォーローする!?


お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。


一休.comのお得なパークハイアット東京宿泊プラン

Blog Widget by LinkWithin