Amebaでブログを始めよう!
2008-02-01 17:30:53

男の悩み 髪について

テーマ:ブログ
男の悩みで一番多いのはたぶん毛髪・禿のことではないでしょうか?

私の場合35歳くらいから人と会ったとき私の頭をつくづく眺める人の多いことに気付いていました。

40歳ぐらいになると、かなり進行し女性に対するアポ率が極端に低下したので、結婚を急がざるを得なくなりました。

私と結婚してもいいよと言ってくれる女性の質が変わってきました。この子だと楽勝でしょうと思っていた人から断られると、ショックは大きいものがあります。

その為の頭髪に関する情報に関心の少ない人、または禿でもそれを上回る魅力があると考えてくださる方の中で結婚相手を決めることにしました。、一番美しい方は上海から来た玲玲でした。

そこで玲玲に中国語の家庭教師を依頼し毎日会える環境を作り自然と親密になり私のファンの一人にしてから結婚の申し込みをしました。

その時彼女に言われたのは、「私はあなたとのこと理解しているから問題ないけど」「うちの親戚は何でそんな髪の少ない中年男と男と結婚するんだ。」と私や私の家族が攻められるわね。というのです。

家族に迷惑をかけることが心配だと悩む彼女を見て思いました。

結婚式のその日だけでもふさふさにできないだろうか?
彼女の笑顔が弾ける日にしてあげたい。良い思い出の詰まった披露宴にしたい。

そこで私は次の方法を使うことにしました。

増毛スプレーです。
これだと好きな時だけ増毛できます。自蒙に結着させるので自然です。
スプレーで結着させるので雨風にある程度耐えます。

見破ることは困難です。

これにより若さを得てリンリンとは13歳離れていたのですが、お似合いの夫婦と認められました。


増毛スプレーのこと書いておきます。
増増毛するには
増毛法といっても、様々な商品があります。薄くなった毛や細くなった毛をいかに多く見せること
が必要です。
増毛スプレーとは、イオン性ポリマー樹脂などの微粒子をスプレーで髪の毛が薄く、
白髪などで気になる部分に吹き付け、定着させるのです。かさ増しを考えた、髪の毛の増毛法で
す。スプレーをするだけで瞬時に増毛ができますので、とても手軽で気軽に試すことができます。
脱毛スプレーは、女性がまつげの量を増やすためにマスカラを塗るのと同じ原理ということです。
増毛スプレーは、白髪で気になっている部分や、薄毛の部分や髪の毛の分け目などにスプレー
します。憧れていた、ボリューム感のある黒髪になる事ができるのです。洗い流したい時はシャン
プーで髪を洗えば簡単に流すことができます。育毛をしてはいるけれどまだまだ結果が出ていな
い時、朝の忙しい時に髪の量を多く見せるべく頑張っている人に最適です。増毛スプレーを使うこ
とにより、手早く髪の量を増やすという方法があります。様々な種類の増毛スプレーが販売され
ています。値段は安くて千円ぐらいの物からあるようです。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。