はじめまして、みらんだ*です。

 

今日からブログをはじめることにしました!

 

このブログでは、どこにでもいるような

自分嫌いのネガティブ女で21年間

こじらせ女子の座を思うままにしてきた私が

 

自分嫌いを克服し、

ちゃんとした男性から

愛されることによって人生が変わった

私の恋愛法を書いていくつもりです。



なぜ私がこのブログを書くことになったか?

 

 

それはほんとに単純な理由なのですが



ある法則に気づいてから

 

恋愛に対しての不安・ストレスが一切無くなり
どんな男性との恋愛もうまくいくようになり



友達から恋愛相談が絶えず

 

一人一人に教えていたのですが


そうやっていくうちに



意外と恋愛成功のいちばんの近道


をみんな知らないということに気づいたからです。

 

 

その近道は、自分だけの成功法だと思っていましたが

どうもそうではなかったようです。

 

 

恋愛でうまくいかない女性はみんな同じまちがいを

犯しているみたいなのです。

 

 

少し例をあげると

・恋愛マニュアルを信じて行動している

・いつも笑顔でいる女性が愛されると思っている

・女性は男性から追われないとしあわせになれないと思っている

 

 

などです。

 

間違ったまま努力しているのは

あまりに時間がもったいないし

 

 

何年も恋愛で傷ついて悩んでいた

わたしのような女性を救えたらと思い

 

このブログを書いています^^

 

 

 

そしてわたしの仕事はライターなのですが

経験を活かして恋愛関連の記事を書くことに

なっています。

 

わたしが発信することで

読者の方からのコメントを通して

意見交換の交流の場にできたらなと思っています。

 

ぜひコメントくださいね^^

 

 

 

このブログを読むことであなたの恋愛は

こう変わります。

 

・振り回される側から、振り回す(かわいく♡)側になる

・男性の考えていることが、メンタリストかのごとく分かるようになる

・彼からの連絡が来なくても不安じゃなくなる

・一日中彼への不安で頭がいっぱい!な日々から解放される

・彼氏がいなくても最高にしあわせ、居たらもっとしあわせ♡になれる

・思いがけない彼の発言、行動があっても、ショックを感じなくなる

・買い物を楽しむように(笑)、好きに男性をチョイスできるようになる

 

 

あまりの変化に、最初は受け容れられない

かもしれません。

 

人間にはホメオスタシスという

働きがあるのをしっていますか?

 

ホメオスタシスとは、一定の状態を

保とうとする働きのことです。

 

 

今まで何年間、何十年間

こじらせ女子だった場合

恋愛がうまくいきすぎて

心が拒否するかもしれません。

 

 

あなたが私と同じアラサー女性だとしたら

残りの60年、愛されない不幸な女性で終わりたいですか?

 

どうせ生きるならしあわせいっぱい

愛される女になりたくないですか?

 

 

わたしもそう思います♡

 

そんなあなたに向けてお伝えしますので

楽しみにしててください!

これからわたしが実際に実践して効果があったものだけ
少しずつアップしていくので

 

もしあなたがしあわせになりたいと

願っているのであれば、このブログを

いますぐお気に入り登録しておいてください♡

 

みらんだ*

  いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村