お正月も過ぎて普通の生活に((´∀`)) | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんはー!
オトコ飯@男子ミントです!






お正月・・・
さらば(,, ゚Д゚)







あっという間でしたね。
本当に((´∀`))












気がついたら、
年齢も一つ重ねておりました。




誕生日をしっかり祝ってもらったにもかかわらず、
年齢を入力する欄にはしばらく一つ前の年齢書いてた!(-_-;)











徐々に友達も結婚してる人が増えてきたねー。
大人になってきた!








まー、田舎の方が結婚は早いから(゜_゜>)










しばらく振りにあった友達と話していると、
昔の記憶がどんどんなくなっていることに気がつきます。。。








正直、中学と高校の記憶がほとんどない!
これは自分でも認識しているんだけど(-_-;)











自分が相手に言ったことは案外覚えてないもので、
言われた本人はしっかりと覚えていたりすることはとても多い!





いいことも悪いこともね!










先日もそれを指摘されて、

「え??そんなことあったっけ??」

みたいなことばかりでした笑









本当になんも覚えてない・・・
ま、相手にとってはよい思い出だったので結果オーライ!!笑










とりあえず、
今を全力で生きていきましょうか(,, ゚Д゚)



どうせまた、
絶対に間違いなく忘れるからね笑







あ、そうそう!
1週間ぶりにみたアボカドちゃん!!!






めちゃ成長してましたよ!!








じゃじゃん!!





芽がすくすくとのびてる!!
嬉しい!!





土がパッサパサだったので、
急いで水をあげました!








それにしても、
鉢が確実に膨張しているので、
中で根が大変なことになってそうです(-_-;)






どうしよう、
これ以上大きくなりすぎても困るし、
かといって枯れてしまっても悲しいなー。






適度にすくすく育って!!笑








また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!


     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp