12月の気温じゃない! | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

こんばんは。
1週間ぶりですかね。

オトコ飯@男子ミントです。






今日の気温。。。






東京は6時位は普段よりちょっと暖かいくらい、
そして、土砂降りの猛烈な雨だったので、


「本当にこれは止む気あるのか??(・.・;)」


という天気でした!




それが急に雨が落ち着いてきて・・・
風が強くなってきた!





と同時に、
な、なんだこの暑さは!



というくらいの春風が吹きました(・o・)
こたつでぬくぬくする必要がないくらい!笑




ってことで部屋の中の冷気を大急ぎで換気!
窓を全部開けて換気扇回して!





すると、生暖かい風ふわ~と部屋の中を通り抜けて、
久しぶりにぽかぽか!





というところは良かったのですが、
ふと全身が映る鏡を見ると、
めっちゃ曇ってる!





まるでお風呂に置いているかのような曇り具合!
そうなんです。湿度がめっちゃ高かった!


90%は余裕で超えてました(・o・)





フローリングにも自分の足跡が残るし、
置いてあるコップやらなんやら全て薄い水の膜で覆われていました。




あそこまでいくともはや梅雨時期以上ですね(゜_゜)






気がつけば12月も3分の1が終わってしまってました。
なんだか最近余裕ないっすね(・.・;)





ケンタッキーのCMでは
竹内まりやのすてきなホリデイがかかってるし笑


ちょっと気になって、
いつからこの曲が使われているか調べてみました(・o・)




すてきなホリデイはCM用に作られた曲だそうで、
2000年から使われてるようです。


15年間!
すごいね~!




実際にCDとして発売されたのは
翌年2001年のシングル「ノスタルジア」のカップリングらしい。





これまでのCM出演者は
加藤ローサ、綾瀬はるか、玉山鉄二などなど多数有名人(゜_゜)




ここ数年は綾瀬はるかのイメージがかなり強い!!笑






何年も同じものを続けていれば、
かなりの効果がありそうですね(・o・)



実際に僕も刷り込まれた!笑
あー、今年も終わりかって気持ちになりますからね(^_^;)






まだまだ頑張るよー!





また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

     ブログランキング・にほんブログ村へ    





読者登録はこちらから

読者登録してね               mytaste.jp