男子大学生のオトコ飯 「チンゲンサイのなめたけ和え作ってみた」編 | 今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

今日のごはんはこれに決定!!オトコ飯@男子ミント

料理が苦手な人も、得意な人も、

「あ、ちょっとつくって見たい!」

そう思ってもらえる料理を目指しています。

男子大学生のオトコ飯
「チンゲンサイのなめたけ和え作ってみた」編



もしかしたら・・・
花粉症になったかもしれない。。。。




"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"








目が痒いし、
よくわからない鼻水が出てくる。




そこまでひどくないけど。





でも、目は痒い(;д;) 








人によって花粉症じゃないけど
PM2.5症の人もいるみたいですね。






今日はPM2.5飛んでるなーとか言いながら
花粉症の人は平気なのに苦しんでる人もいます。







ダブルパンチは最悪だ・・・・・







コンソメパンチは最高だけど(;^ω^)笑




失笑だと思ったので飛ばします。











さてさて今回は・・・
「チンゲンサイのなめたけ和え作ってみた」




前回作ったなめたけ活用術です!!

=======================

本日の食材

チンゲンサイ 1株
ニンジン 30g
なめたけ 大さじ2

=========================








ニンジンはうすい短冊切りにして茹でる







チンゲンサイは茹でて、3㎝幅に切る。






あとは和えるだけで出来た(゚Д゚)






こういう活用術的なものもいいねー。





また見たい! と思ったら、下のボタンをポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


読者登録してね