クイックルワイパー♪ | りんちゃんのブログ

りんちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♪o(^-^)o  阪神タイガース・料理・ダイエット・ゴルフについて書いています。

モラタメからいただきました~音譜



りんちゃんのブログ-1214-8

クイックルワイパーの『ワックスコートシート』です♪


ワックスの付いたワックスシートとそれをカバーする


ツヤ仕上げシートが3枚ずつ入っています。




りんちゃんのブログ-1214-9

ワックスシートの左側の青いところから右にシールをはがします。




りんちゃんのブログ-1214-10


そうすると、中のシートが見える状態になります。




りんちゃんのブログ-1214-11

これをツヤ仕上げシートの上に裏返してのせて、


クイックルワイパーに取り付けて塗っていきます。




やってみましたが、パッケージにあるほどは変わりません( ´艸`)


でも確かにツヤが出て、キレイになりました音譜


立ったままワックスがけが出来るのはイイと思います!


そして、香りがキツくないのが良かったです♪




実はいつも水ぶきしてた私・・


フローリングって水ぶきしちゃダメって聞いたので


今度からワックス、かけま~すにひひ



あ~、年末の大掃除、やらなきゃなぁショック!



ルイス広島東洋カープ退団!!


ビックリ~!!!(ノ゚ο゚)ノ