今日は、かわいいお客様いっぱいでしたラブラブ

おかげさまで、くるみボタンのワークショップは、完売でしたチョキ

販売の方も、まずまずでしたウインクありがとうございました!

アースデー関門は、音楽あり、体験あり、美味しい食べ物あり・・・家族で楽しめるイベントです。
素敵な家族に、たくさん出会いました。

どこも、パパが、ちゃーんと子ども達のこと見守っていて、じっくり構えて何でもやらせてる。素晴らしいパパ達いっぱいでした。話しかけると、更に素敵な笑顔で、楽しそうにお話してくださいました。

つい、我が家と比べてしまった(笑)
あーこんなこと、うちの子どもらには、させたことないなぁ〜と。

いろんな人と触れ合って、とてもいい刺激をもらいました。

これだから、やっぱり対面販売やめられませんね〜(笑)